大きなファミリーのあったか~い運動会

10月4日(土)第48回運動会が行われました。午前9時の開場前には、保護者の長い行列。9時30分よりプログラム開始。しろ組さんを先頭に日頃の練習の成果を発揮!
保護者にも玉入れやリレーなどにご参加いただき、楽しい運動会となりました。併設の児童館の先輩たちは競技進行のお手伝い。
2階のベランダからは、デイサービスのおじいちゃん、おばあちゃんが横断幕とエールを送ってくれました。さらに交流が深まっています。

乳児保育園の「うんどうあそび」には、保育園(幼児)のお兄ちゃん、お姉ちゃんが応援に。ごほうびのメダルを2階デイサービスのおじいちゃんに見せました。「がんばったね」とほめてくれました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>