楽しい秋の1日 ふれあいフェスタ 大盛況!

おだやかな秋晴れ、午前10時の開場を前に長蛇の列。職員一同気を引き締めてオープンを待ちました。吹奏楽団「ラパパ」のメンバーもオープニングの演奏に備えて、準備OK!

オープンと同時に、急いでバザー会場へ向かう方、「上を向いて歩こう!」の演奏に聞き入る方、子どもたちはキッズ広場で「ふぁふぁ」「手作りおもちゃ」などに夢中!3階の喫茶、展示コーナーも賑やかに交流が進んでいます。

昼頃からは、しおんカレー、おでんセット、手打ちうどんも注文が相次ぎ、スタッフは大忙し、ご家族、友人で和やかな昼食を楽しんでおられました。

もんじゅ劇場では、四恩子どもの家が舞台発表、元気な劇や手品、歌が披露され、保護者の皆さんのあつ~い熱気が観客席に満ち溢れていました。

注目の大抽選会の特賞は、液晶テレビ、その他にも目玉は30キロの玄米が3本、1等~7等まで、多くの方に当りました。地域の皆様との絆をより深めることができた、フェスタとなりました。

フェスタ開催に当り、ご協力いただきました関係者のみなさまに感謝いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>