保育園作品展1年間の創作活動一同に 成長の記録としても大切  

2月16日(土)~19日(火)、るり、みろく、乳児、るり2、みろく2保育園の作品展が開かれました。四季の行事に因んだものや、絵画教室での楽しい作品、もも組子どもたちの手形の紅葉の大木、みろくさんのユーモアあふれる「だじゃれ日本一周」等、多種多彩。充実の3日間でした。

 

★児童館 ひとつ一つ大切な夢

四恩子どもの家の作品展をのぞいてみました。

大きな鳥居に守られて、子どもたちの夢が掲げられています。大きな夢から、今年達成したい目標まで、さまざま。「かなうといいね」!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>