敬老週間始まる!子育て支援センターのこどもたちとジョイント!

子育て支援センター+デイサービス こども達と一緒に風船ボールでゲームをしたり、親子で作ったうちわにシールを貼ったり、握手をしたり、何よりもうれしい、楽しい時間を過ごしました。

0歳から100歳超のみんなが集う四恩学園ならではの元気で、活気に溢れた時間でした。

核家族の子育て中のママさんも、子どもたちが高齢者の皆さんとふれあうのを、とても楽しみにされています。優しい心を育みたいですね。元気な笑い声が園内いっぱいにこだまします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>